藤岡市から庭リフォームのご相談ありがとうございました

2018年04月29日

創園社スタッフ 庭担当 麻生まゆみです

昨日、午後のお打ち合わせのお客様は家を建てて15年、
外壁の塗装をしたのを機に、庭のリフォームをお考えとのことでご来店されました
新築時と、現在の家族の状況も15年たてばずいぶん変化したと思います
以前はスムーズに出来ていた草むしりや庭掃除が苦痛に思えたり・・


「外構業者数社に相談しているが、日々の暮らしが楽しくなるこんなプラン、どこにも提案されなかった」と、嬉しいお言葉を頂きましたぴかぴか (新しい)

今よりお客様の生活を楽しくするプランをご提案する
お客様に喜んでいただけるお庭を創るのが私たち創園社の目指しているところですぴかぴか (新しい)

”庭” されど 庭。
家の付属品のようなイメージがありますが
海外では家より庭にお金をかけるほどお庭を重要視しています。

毎日目にする空間が素敵だったら…
日々、植栽やお花に癒され、夜は夫婦でテラスで星を眺める。
気持ちに余裕が生まれ、より人生が豊かになる。

施工例

 

大げさかもしれませんが、素敵なお庭をもったら自然とそういう時間は増えていきます。
お客様の人生にながく寄り添っていける、そんなお庭のご提案をさせていただきます。

施工例 タイルデッキ

連休中のお庭のご相談、まだまだ承っております!
是非この機会にご家族皆様で遊びにいらしてくださいぴかぴか (新しい)

 

お問い合わせはこちらから