高崎市 前橋市 伊勢崎市 お庭のお問い合わせ ご相談ありがとうございます

2018年04月01日

S様 前橋市 新築外構

早い段階でのお問い合わせ、打合せ予約をいただきありがとうございます。
かなり内容が詰まってきました。いいものができるように時間をかけてスタッフ一同
お手伝いさせていただきますのでもう少しお付き合いください。

 

W様 高崎市 新築外構

前回も長時間の打ち合わせありがとうございました。
外構は意外と言われますが住宅と同じくらい奥が深いです。
完成してから後悔のないようなお庭を作るために、
外構についての説明や効果技法を説明していきます。
お客様の”ここ、なんでこうなってるの?”など素朴な疑問にも
喜んでお答えします。次回の打ち合わせも宜しくお願い致します。

 

H様 高崎市 新築外構

HPよりお問い合わせいただき、また
前回の打ち合わせではありがとうございました。
現地調査、プラン作成させていただきましたが
ゆっくりとご家族と相談して、是非次回の打ち合わせで修正や新たなご要望を
お聞かせください。

 

M様 前橋市 外構リフォーム

HPよりお問い合わせいただき
打ち合わせを重ねていただいているM様。ありがとうございます。
だいぶ内容が詰まってきました。
納得のいくいいものを作るために、しっかりサポートさせていただきます。
次回の打ち合わせも宜しくお願い致します。

 

T様 前橋市 外構リフォーム

親子二代でご契約いただきましてありがとうございます。
しっかりと使いやすい駐車場、ウッドデッキを設計、施工させていただきます。
もともと植えてあった植栽はすべて処分してほしい。とのことでしたが
リビングから外を見たときにかなり殺風景になってしまうのと
前に植えたときは、「奥行きがでる配置」+隣地との「目隠し」の理由で植えてありました。
目隠しはフェンスでも可能ですが、コスト面やご近所トラブルの原因にもなることがあります。
この金額の差があってもフェンスにするのか、植栽にするのか、、メンテナンス代は?など
さまざまな疑問、どちらを選んだらいいのか、という疑問が目隠し一つでも沢山でてきますが
しっかりと数字にして、メリットデメリットを説明させていただきます。
宜しくお願い致します。

 

O様 伊勢崎市 庭リフォーム

HPからお問い合わせありがとうございます。
芝を張り替えたい、ウッドデッキが傷んでしまったので新しいものにしたい
とのことですが送っていただいた写真を拝見しますと
芝は”ブラウンパッチ(葉腐病)”のようで、かなり進行しています。
初期の段階でしたらホームセンターで手に入る殺菌剤で解決できます。
念のため現地調査させていただいて、状況を見て芝のご提案をさせていただきます。
芝は、最近は様々な品種がでているのでメリットデメリットをご紹介させていただきます。
ウッドデッキに関しましては、ホームセンターで依頼したとのことですが
施工方法、素材にいくつか問題点があるようです。
BBQをしたいとのことですので、O様には耐久年数が長く、
お手入れ不要のウリン材がいいと考えています。
弊社には設置して12年のウッドデッキの現物と素材のサンプルをご用意しておりますので
是非実際に見てゆっくり決めてください。
O様のご来店をスタッフ一同お待ちしております。

 

 

 

だいぶ暖かくなってまいりましたね晴れ
雑草や虫も活動してきます!どんどん生えてきます
アブラムシなどの被害もでてきますので早めの対策をしましょう!

また詳しくご紹介させていただきます!

 

最後までお読みいただきありがとうございます芽

 

お問い合わせはこちらから