ガーデンリフォームローンであなたの理想のお庭に‥

2016年03月07日

高橋敏広 外構理リフォーム

今回は「ガーデンリフォームローン」をご紹介します。

住宅には理想の外観や間取りを考えてローンを組んでいるのに、

外構にはデザインや使い勝手をお金を多く掛けてまでローンを組むのはなんだが違和感があると思う方が結構いるのではないでしょうか?

 

しかし、見た目は後でいいやと外構をおろそかにすると折角の家の外観も綺麗に見えません…。

例えば、新築が終わって家と庭を合わせて見た時に、地面が住宅工事が終わったままの砂利や土の状態では素敵だとは思えませんよね?

住宅は外構との丁度いいバランスがあってはじめて素敵に見えるのです。

 

244.188px-Orico_logo.svg

 

 

ガーデンリフォームローンはオリコからでているローンで、

タカショーの商品が1つでも含まれていれば

リフォームに関わる一切の費用でローンが利用できます。

 

 

高橋敏広 外構リフォーム 門柱 

金利は実質年率3.15%(平成28年1月現在)で、10年間金利が変わらないため返済計画が簡単にできます。

審査も簡単で原則1日でわかり、申込みも当社で工事の契約後に可能です。

 

高橋敏広 新築庭 テーブル タイルデッキ

外構は住宅と同じ様にこれから何年も先のことを考えて作らなければなりません。

理想の外構にしようと思った時に予算が合わない場合でも、

ガーデンリフォームローンを利用すれば素敵なガーデンライフを送ることができます。

 

興味のお持ちの方は、ご提案しますので是非ご相談ください。グッド!

 
最後までお読みいただき、ありがとうございました。(*^▽^*)

 

お問い合わせはこちらから