エスビック 施工写真コンテスト2017 優秀賞を受賞しました!

2018年01月12日

 

皆様、こんにちは蟹座

お陰様で、「エスビック 施工写真コンテスト2017 デザインブロック・新製品・他部門」で

創園社が優秀賞を受賞致しました!

 

本日、エスビックの方が表彰状を持ってご挨拶に創園社にご来店してくださり、

創園社の代表、麻生と受賞した施工現場の施工のポイントや、

これからのお庭の在り方、ブロックの性質や良かった点、改善点などをお話しました。

 

 

今回の施工のポイントは、”雨に濡れることなく家の中まで行けるようにしたい”という

施主様のご要望にお応えして、自転車の雨よけであるサイクルポートを流用したこと。

縦列駐車がしやすいように玄関ポーチをRにしたこと(曲線)

また、重厚感のある門まわりにするために建物とのバランスをみて、

夜の照明があたったときに立体感を演出するブロックを選んだことなどです。

 

お客様によって土地の形状はもちろん、ご要望や完成イメージで同じものはふたつとありません。

何度も打ち合わせを重ね、完成したお庭はお客様と創園社の共同作品です。

 

第三者が評価するコンテストに評価して頂いたことは大変有難いことです。

これからも素敵なお庭をご提案できますよう精進して参ります。

 

 

F様 写真撮影等、沢山のご協力をありがとうございました。

これからもどうぞよろしくお願いいたします芽

 

受賞歴をみる

 

 

 

 

お問い合わせはこちらから