Q. 来店に予約は必要ですか?

電話(027-353-4800)予約フォームでご予約をお願いします。
詳しいお話ができる営業スタッフが不在の場合や商談中の場合がありますので、事前にご連絡下さい。 >>予約フォームへ

Q.お店に行かなきゃダメですか?

基本的にはご来店頂いての打合せをお願いしています。
小さいお子様がいたり、移動が難しいお客様の場合は担当営業が現地にお伺いして打合せする事も可能です。

Q.子連れでも大丈夫ですか?

お子様が小さくて目が離せないという方もご安心ください。
安心して打合せ頂けるように、お子様が遊べるキッズスペースがございます。
基本的に打合せ中はスタッフがお子様のサポートをさせていただきます。

Q. 数社で見積りをとってもいいですか?

はい、問題ありません。
しかし、プランには著作権がありますので、他社様のプランでのお見積りは出来かねます。
反対に、弊社のプランを他社に持ち込むのもルール違反です。

Q. 見積りにはお金がかかりますか?

お見積りやプラン作成は無料で行っています。
プランの修正も無料で行います。
>>ご依頼の流れへ

Q.エリア外ですが、相談できますか?

工事の種類によってはお受けすることも可能です。
まずはお電話にてお問合せいただき、工事内容をお聞かせください。

Q. 契約時に必要なものはありますか?

ご契約時は契約書を作成しますので、署名、印鑑をいただきます。
※ローンをご利用の場合は銀行印が必要となります。

Q. 代金はいつ払うの?

支払いは工事代金の半分を工事着工前に、残りの代金を工事完了後に支払い頂きます。
金融機関の振込明細書を領収書とさせて頂いております。

Q. 工事の支払いにローンを使うことはできますか?

支払い方法はお振込の他にローン払いもお選び頂けます。
>>ローン払い詳細をみる (全ての工事でご利用頂けます。)
上記ホームページでは支払回数と金額のシュミレーションが出来ます。

Q. カード決済はできますか?

ご契約金の10万円のみご利用いただけます。
そのほかの支払いは基本的にお振込みもしくはローン払いです。

Q. 工事中のご近所の方に騒音の迷惑はありませんか?

工事内容によっては音が出る場合がありますが、近隣の皆様に十分配慮し、工事を進めます。
また、工事期間・内容(騒音・車両通行に付いてのご迷惑など) の説明に担当者が着工挨拶状を持参し、近隣にご挨拶に伺います。

Q. 工事中は家にいないとダメですか?

お留守でも工事可能です。
しっかりとした現場管理を行いますので、安心してお任せください。

Q. 休憩中の職人さんにお茶を出したほうが良いですか?

お茶やお菓子等のお気遣いは不要です。
お手洗いも近くの公共施設、コンビニを利用しますのでお借りすることはありません。

Q. 工事の保証はありますか?

工事完了時に「瑕疵保証書」を発行致し、工事後1年間の品質を保証します。

PAGE TOP