10月も沢山のご来店ありがとうございました

群馬県 外構 庭 業者

吉岡町 M 様

新築外構のお打合せにご来店いただきありがとうございました。 綿密な打合せで、理想のお庭をつくっていけたらと思います。 次回のご来店もスタッフ一同お待ちしております。


高崎市 K 様

庭リフォームのお打合せにご来店いただきありがとうございました。 ご希望の目隠しフェンスを取り入れた、素敵なお庭プランをご提案させていただきます。 只今プランを作成中ですので、今しばらくお待ちくださいませ。


高崎市 K 様

先日は新築外構のお打合せにお伺いさせていただきありがとうございました。 モダンなお家に合わせて外構も考えていきます。次回のお打合せも宜しくお願い致します。


藤岡市 M 様

お打合せにご来店いただきありがとうございます。 ご自宅敷地内に美容院をご検討中。見かけた人が思わず入りたくなる、素敵なお店・外構デザインをさせていただきます。 次回のご来店もスタッフ一同お待ちしております。


前橋市 K 様

新築外構のお打合せにご来店いただき、ありがとうございました。 先日現場確認をさせていただきましたが、順調に建物工事が進んでおりました!お家の完成が楽しみですね。 只今お庭のプランを作成中です。今しばらくお待ちくださいませ。


高崎市 H 様

新築外構のお打合せにご来店いただき、ありがとうございました。 先日現場確認をさせていただきました。とっても広い敷地に驚いてしまいました! どんなお庭にしようかなと考えるだけでワクワクしますね。 次回のお打合せも宜しくお願い致します。


前橋市 Y 様

新築外構のお打合せにご来店いただき、ありがとうございました。 先日現場確認をさせていただきましたが、建物工事が着々と進んでおりました。 メンテナンスが簡単でおしゃれなお庭をご提案させていただきます。 只今プランを作成中です。今しばらくお待ちくださいませ。


伊勢崎市 M 様

新築外構のお打合せにご来店いただきありがとうございました。 M 様理想のお庭イメージを満たせるようプランを作ってまいります! 次回のご来店もスタッフ一同お待ちしております。






だんだんと日が短くなって肌寒くなってきました。そろそろ事務所のイルミネーションをどうしようか考えているところです^^ 皆様はどんなデコレーションにしますか?(^^)/

PAGE TOP