高崎市 前橋市 よりご来店ありがとうございます

前橋 高崎 ガーデンファニチャー

高崎市 O 様 ご契約後のお打合せにご来店いただき、ありがとうございました。 新しいポストや表札を取り付けるのが楽しみですね! お家の色に合わせてポストやカーポートもブラウン系で揃えたことで、シックでおしゃれなお庭になりそうですね。 完成するのが今からとても楽しみです。引き続き宜しくお願い致します!

前橋市 G 様  新築外構のお打合せにご来店いただき、ありがとうございます。 先日現場の確認をさせていただきました。 ずっと暮らすお家だからこそ、素敵なお庭をつくって行きましょう! 次回のご来店もスタッフ一同お待ちしております。

高崎市 O 様 2回目のお打合せにご来店いただき、ありがとうございました! 提案させていただいたプランはいかがでしたでしょうか。 お打合せを重ねて理想のお庭をつくって行きましょう! ご要望やご質問等ございましたらお気軽にお声掛けくださいませ。 次回のご来店もスタッフ一同お待ちしております。

梅雨明けが待ち遠しい日々が続きますね!工事部隊も動きたいのに動けない…そんな状況です! 工事をお待たせしているお客様にはご迷惑をお掛けしております。

剪定のご依頼も多くいただいております! 順番に対応させていただいておりますので、どうぞよろしくお願い致します^^

PAGE TOP