高崎市 前橋市 玉村町 よりご来店ありがとうございました

6月もたくさんのお客様にご来店いただきました!ありがとうございました(^^)/

玉村町 Y 様 新築外構のお打合せにご来店いただき、ありがとうございました。 「どんなお庭が快適なの?」「理想のお庭ってどんな感じだろう?」といった疑問にもお応えします! お打合せをしていく中で、理想のお庭を探していきましょう(^^) 次回のご来店を心よりお待ちしております。

高崎市 N 様 お打合せにご来店いただき、ありがとうございました。 広いお庭は素敵ですが、整備されていないと土で車や靴が汚れたり、雨でぬかるんでしまったり。 悩みが尽きないですよね! 新築のシックなお家が引き立つような、素敵なお庭をご提案させていただきます。 次回もぜひご家族でいらしてくださいね! お待ちしております(*^-^*)

高崎市 O 様 新築外構のお打合せにご来店いただき、ありがとうございました。 今の季節は雑草がどんどん出てきて本当に大変・・・ おしゃれ&メンテナンスが簡単なお庭をご提案させていただきます! お庭が気持ちよくなると、お手入れも楽しくなるかもしれませんね(^^♪ 次回のご来店お待ちしております。

高崎市 S 様 ホームページからお問合せ・ご来店いただき、ありがとうございました! 新築のお庭を考えているとのこと。 ワンちゃんやネコちゃんも喜んでくれるようなお庭にしたいですよね(^▽^)/ 納得が行くまで打合せを重ねて、素敵なお庭をつくっていきましょう! 次回のご来店もお待ちしております。

高崎市 T 様 2回目のお打合せにご来店いただき、ありがとうございました! 提案させていただいたプランはいかがでしたでしょうか。 ご要望やご質問等ございましたらお気軽にお声掛けくださいませ。 次回のご来店もお待ちしております(*^-^*)

前橋市 K 様 ご来店いただき、ありがとうございました。 お打合せはいかがでしたでしょうか。 新築のお家に合わせてお庭も素敵なものにしていきましょう! スタッフ一同、心を込めてお庭作りのお手伝いさせていただきます。 次回のご来店もお待ちしております(^^)

高崎市 T 様 ご契約後のお打合せにご来店いただき、ありがとうございました。 いよいよ工事が始まりますね! 広いお庭がどのように変わるのか、今からとっても楽しみです。 T 様のお家の前を歩いている人が、思わず足を止めて惚れ惚れしてしまうような、そんなお庭に変身してくれるのではないでしょうか。 完成まで楽しみにお待ちくださいませ。

高崎市 B 様 お打合せにご来店くださり、ありがとうございました。 車の往来が多い道路に面したお家なので目隠しをしたいとのこと。 創園社では耐久性があって建物にも合うお洒落なフェンスをご提案させていただいております。 フェンスだけではなく、生垣で隠したり門袖や植木で目隠しをしたりと方法がたくさんありますので お打合せをしていく中でぴったりのプランを考えていきましょう! 次回のご来店もお待ちしております。

高崎市 O 様 お打合せにご来店いただき、ありがとうございました。 今お家を建設中とのこと。お庭作りは早ければ早いほど自由度が上がります! 大事なお庭作り、じっくりとお打合せをしていきましょう(*^-^*) お庭のプランと美味しいコーヒーをご用意してお待ちしております!

高崎市 O 様 ご来店いただきありがとうございました。 元気なお子様も3人来てくれました(*^-^*) 家族団らんできるお庭にしていきたいですね! ぜひ次回のお打合せもご家族そろってお越しください(^▽^) お待ちしております。

有難いことに、現状沢山のご相談とご依頼を頂いております!梅雨もあり、工事をお待たせしているお客様、ご迷惑をお掛けしております。引き続きよろしくお願いいたします。

PAGE TOP