前橋市より ご来店ありがとうございます

前橋市 T 様   外構リフォームのお打合せにご来店いただき、ありがとうございました。 外からの視線を気にせず、ゆったり過ごせるようにと目隠しフェンスをご希望。 お打合せをさせていただく中で、目隠しフェンスの設置だけではなく 他のお庭部分もリフォームしていきたくなったとのこと。 焦らず、確実にいいお庭を創り上げていけたら幸いです。ご連絡をお待ちしております。

前橋市 T 様   庭リフォームの件でご来店くださり、ありがとうございました。 リビングの前にテラス屋根をご希望。 テラス屋根があると、夏の厳しい暑さを和らげることができ、 雨でも窓をあけておけるのでリビングに涼しい風が入り、気持ちいいですよ^^ 次回ご来店もスタッフ一同お待ちしております。

前橋市 K 様   ご来店いただき、ありがとうございました。 ご提案させていただいたプランはいかがでしたか。 ポストや表札はたくさん種類があるので迷ってしまいますよね! 「どれにしようかな」と選ぶ時間も楽しんでいただけたらと思います。 次回のご来店もスタッフ一同お待ちしております!

前橋市 T 様 新築外構のお打合せにご来店いただきありがとうございました。 ハウスメーカー様とお打合せをしている段階とのこと。 外構プランと家のプランは密接な関係がある為、同時進行で行うのがとってもおすすめです! お打合せを重ねてじっくり考えていきましょう。 次回も是非ご家族でのご来店をお待ちしております。

暑い日が続きますね! この時期は、早朝(遅くても9:00前)と夕方17:00以降の水遣りが不可欠です。 ホースの水がお湯になっていることが多いので、ホースに溜まった水を出し切ってから水やりをしてくださいね。

PAGE TOP