お問合せ・ご来店ありがとうございます。

群馬県 外構 エクステリア

高崎市 K 様

新築外構のお打合せにご来店ありがとうございました。先日現場確認をさせていただきました。ウッドデッキやおしゃれな物置、芝生をご希望とのこと。次回のお打合せではより深い話が出来ればと思います。K 様のご来店をスタッフ一同お待ちしております。



榛東村 M 様

新築外構のお打合せにご来店ありがとうございました。家の完成が楽しみですね。居心地よく使い勝手も良い、素敵なお庭をご提案させていただきます。次回のご来店もスタッフ一同お待ちしております。



安中市 T 様

ホームページより資料請求をしていただきありがとうございます。資料はお手元に届きましたでしょうか。イメージに近い施工事例などございましたら、弊社事務所にて打合せをご検討いただければ幸いです。ご連絡お待ちしております。



A 様

庭リフォームのお問合せありがとうございます。お打合せでは理想の庭イメージやご要望をたくさんお聞かせください。施工事例を見ながらおすすめのプランをご提案させていただきます。A 様のご来店をスタッフ一同お待ちしております。




創園社では事務所に小さなツリーを飾りました☆ クリスマスの飾り付けはワクワクした気分になりとても楽しいです(^^♪ 12月に向けてもっと飾りを増やそうと計画中です♪

PAGE TOP