お問合せ・ご来店ありがとうございます。

お問合せ・ご来店ありがとうございます。

高崎市 S 様

新築外構のお打合せにご来店ありがとうございました。完成したばかりの素敵な平屋にお住いの S 様。退職されご夫婦の生活を大切にされているご様子が伝わってきました。動線も考えた素敵なお庭をご提案させていただきます。近日中に現場確認をさせていただく予定です。次回のご来店もスタッフ一同お待ちしております。



前橋市 M 様、伊勢崎市 I 様

ホームページより資料請求ありがとうございます。資料は無事お手元に届きましたでしょうか。イメージに近い施工事例などございましたら、弊社事務所にて打合せをご検討いただければ幸いです。



高崎市 I 様

新築外構のお打合せにご来店いただきありがとうございました。弊社は階段や段差をなるべく作らず、雨や雪の日でも安心なお庭をご提案させていただいております。小さいお子様がいるご家庭でも安心して設計をお任せください。次回のご来店もスタッフ一同お待ちしております。



前橋市 M 様

外構リフォームのお問合せありがとうございます。ご実家のリフォームに伴い、お庭のリフォームも検討中という M 様。先日現場確認をさせていただきました。お庭には立派な植木がたくさんあり、大切に管理されてるのが伝わりました。思い出がつまった大切な植木を生かしながら、心地よいお庭をご提案させていただきます。次回のご来店もスタッフ一同お待ちしております。



高崎市 S 様

新築外構のお打合せにご来店ありがとうございました。お庭のリフォームをお考えの S 様。お打合せをしている中で、すでに施工済みの駐車場や門まわりのお悩みも出てきました。外構は一生ものです。納得のいくプランをご提案させていただきます。次回のご来店もスタッフ一同お待ちしております。




おかげさまで現在沢山のご依頼をいただいております。最短着工は4月上旬・図面見積りは4週間ほどお時間をいただいております。何卒ご了承のほどお願い致します。


PAGE TOP