創園社でできる工事について

群馬 外構 工事内容

こんにちは^^創園社スタッフ麻生真帆です! 最近、お客様から「創園社さんってどんな工事できるんですか」と質問をいただくので弊社で出来る事を以下にまとめてみました!



工事内容概要

新築に伴う外構・庭工事、リフォーム外構・庭工事、外構・庭デザイン、ウッドデッキ、タイルデッキ、天然石、石張り、アプローチ(玄関までの通路)、土間コンクリート、整地(凸凹を平らにする)、造成工事(土を抑えて整地する事、RC擁壁、ブロック積み、各種申請)


【エクステリア工事】門扉、カーポート(車用屋根)、サイクルポート(自転車用屋根)、ガーデンルーム(サンルーム)、シャッターゲート(パイプシャッター、跳ね上げ式扉)、目隠しフェンス、境界フェンス(土地を区切るフェンス)、立水栓(外用の水道)、パーゴラ、テラス屋根、日よけ、人工芝


【植栽工事】常緑樹、落葉樹、高中木、芝貼、グランドカバー、剪定・年間管理、花壇内草花

【ブロック塀診断】既存ブロック塀の安全度検査

【店舗デザイン】建物設計・デザイン



結果、外回りのことなら大体できます。大工の経験を生かして外構を始めた為、家と庭の一体感や導線を考えた設計を得意としています。


私ことながらこの会社に入社して2年。最初は外構って、正直家のおまけみたいなものかと思っていたんですが(外構業界の方すみません)お風呂から綺麗な植物を見れるように中庭をつくったり、リビングのソファーから芝生が見えたり、トイレの小窓から綺麗な緑の葉っぱが揺れているのが見えたり。。。意外に家と密接な関係があるし、家の中から庭を楽しむ事のほうが多い。→だから家と庭って一体感が大事!ということが素人ながら感じました。


せっかく工事するなら、日常で楽しむエッセンスを取り入れた外構にしたいですよね^^ 取り入れやすいエッセンス、沢山用意してます。お陰様で沢山ご依頼をいただいているので、時間はかかってしまいますが1件1件丁寧に設計しています。お問合せをお待ちしております。

群馬 外構 工事内容
PAGE TOP