高崎・前橋市 お問合せ・ご来店ありがとうございます。

群馬 外構 工事内容

前橋市 A 様

お庭リフォームのお打合せにご来店ありがとうございました。物置の解体や植栽の撤去・駐車場の増設をお考えのA様。お子様が運転するようになると一番心配になるのが駐車場の確保です。また、ウッドデッキのテラスには普段わんちゃんが日向ぼっこをしているとのこと。わんちゃんと心地よく過ごせるお庭+カントリー調の建物に合わせたお庭をご提案させていただきます。次回のご来店もスタッフ一同お待ちしております。



高崎市 T 様

外構リフォームのお打合せにご来店ありがとうございました。先日現場確認をさせていただきました。和モダンの素敵なお庭があるT様邸、古くなったブロック塀や門扉のリフォームをご希望。古いブロック塀は地震によって傾いたり、最悪の場合倒壊してしまうおそれもあります。ブロック塀のことなら、ブロック塀診断士の資格を持つ創園社にお任せください!安心とデザイン性を両立したプランをご提案させていただきます。次回のご来店もスタッフ一同お待ちしております。



安中市 F 様

お庭リフォームのお問合せありがとうございます。8年前に創園社で外構工事をしてくださったF様。既存ウッドデッキの解体と新設工事のご依頼です。新しく設置するデッキには、天然木なのに腐らないウリン材を使用します。丈夫で長持ちなウリン材のウッドデッキ、是非ご検討ください。



高崎市 T 様

お庭リフォームのお打合せにご来店ありがとうございました。4年前に創園社にて一期工事をしてくださったT様。テラス屋根の取付を検討中とのこと。テラス屋根があるとお庭での過ごし方が一気に広がるので、是非取り入れてほしいと思います。近日中に現場確認に伺わせていただきプランを作成していきます。次回のご来店もスタッフ一同お待ちしております。



高崎市 N 様

ホームページより資料請求ありがとうございます。資料は無事お手元に届きましたでしょうか。イメージに近い施工事例などございましたら、弊社事務所にて打合せをご検討いただければ幸いです。



おかげさまで現在沢山のご依頼をいただいております。最短着工は5月中旬・図面見積りは4週間ほどお時間をいただきます。何卒ご了承のほどお願い致します。

PAGE TOP