今月も沢山のお問合せ、ご来店ありがとうございます。

群馬 外構

前橋市 A 様

お庭リフォームのお打合せにご来店、ご契約ありがとうございました。図面、設計がイメージ通り& 細かなところまでご納得いただけたとのこと、ありがとうございます。次回のご来店もスタッフ一同お待ちしております。



高崎市 F 様

外構リフォームのお打合せにご来店ありがとうございました。工事前の部材打合せで最終確認をさせていただきました。工事までお時間いただきますが、どうぞよろしくお願い致します。



前橋市 M 様

ご実家の外構リフォームのお打合せにご来店ありがとうございました。プラン完成次第ご連絡いたします。引き続きよろしくお願いいたします。



高崎市 T 様

お庭リフォームのお打合せにご来店ありがとうございました。次回のご来店もスタッフ一同お待ちしております。



藤岡市 M 様

ご来店ありがとうございました。工事の最終打ち合わせができ助かりました。引き続きよろしくお願いいたします。



藤岡市 O 様

ご来店、ご契約ありがとうございました。工事をお待たせして恐縮ではございますがよろしくお願いいたします。



太田市 H 様

ご来店ありがとうございました。ハウスメーカーからの外構見積もりが高く感じ、弊社にご相談いただきました。プランを拝見しましたが、弊社ではより良い外構プランが作成できるかと思います。次回プランを提案させて頂きます。宜しくお願い致します。



前橋市 O 様

お問合せ、ご来店ありがとうございました。新築の際、やり残した外構をご検討中とのこと。家が大きい道路に面している為目隠しフェンスが必要、砂利状態の駐車場をコンクリートに。などご予算や仕上がりイメージによってプランは大きく変わります。焦らず、ご家族とゆっくりご検討いただければ幸いです。宜しくお願い致します。



高崎市 O 様

お問合せ、ご来店ありがとうございました。新築建設中とのことですが、外構は土地や家の配置を考慮するためご要望をすべて網羅することが叶わない場合がございます。なるべくご予算とご要望にあったプランを提案させて頂きます。どうぞよろしくお願い致します。



高崎市 M 様

ホームページより資料請求ありがとうございます。資料は無事お手元に届きましたでしょうか。イメージに近い施工事例などございましたら、弊社事務所にて打合せをご検討いただければ幸いです。どうぞよろしくお願い致します。



高崎市 K 様

ホームページよりお問合せありがとうございます。来月のご来店スタッフ一同お待ちしております。どうぞよろしくお願い致します。



埼玉県上里町 S 様

ホームページより資料請求ありがとうございます。資料は無事お手元に届きましたでしょうか。イメージに近い施工事例などございましたら、弊社事務所にて打合せをご検討いただければ幸いです。どうぞよろしくお願い致します。



高崎市 F 様

ホームページよりお問合せありがとうございます。ご来店の日程、ご連絡お待ちしております。どうぞよろしくお願い致します。



高崎市 C 様

ホームページよりガーデンルームのお問合せありがとうございます。ご検討のほど、どうぞよろしくお願い致します。



高崎市 I 様

ホームページより資料請求ありがとうございます。デザイン性のある塀を気に入っていただけたようで嬉しいですが、概ねの金額をお伝え出来ず大変恐縮です。気になることなどございましたらお気軽にお問い合わせください。どうぞよろしくお願い致します。



おうちじかんが定着し始めましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。私は暖かくなってきたのでお庭の雑草や、花壇に植えるお花をどうするか気になっています^^おかげさまで現在沢山のご依頼をいただいております。最短着工は5月下旬・図面見積りは4週間ほどお時間をいただきます。何卒ご了承のほどお願い致します。

PAGE TOP