ご来店ありがとうございました

創園社 庭

5月もたくさんのお客様にご来店いただき、ありがとうございました。

高崎市 O様 庭リフォームの件でご来店いただきありがとうございました。 雑草に悩まされているとのこと。 メンテナンスが楽に、そして楽しくなるようなお庭をご提案させていただきます♪ 次回のご来店、お待ちしております(^^)

前橋市 S様
庭リフォームの件でご来店いただきありがとうございました。
メンテナンスがしやすく、洗練されたお洒落なお庭作りを
お手伝いさせていただきます(^^)
次回のご来店をお待ちしております!

高崎市 Y様
庭リフォームの件でご来店いただきありがとうございました。
古くなって壊れてしまったウッドデッキや花壇を新しくしたいとのこと。
壊れてしまったウッドデッキは非常に危険!
創園社ではメンテナンスフリーの丈夫なウッドデッキをご提案しています♪
かわいいワンちゃんも喜んでくれるような、素敵なお庭作りをお手伝いさせていただきます(*^^*)
次回のご来店、お待ちしております!

高崎市 T様
ご来店いただき、ありがとうございました。
T様のお庭(外構)は、洗練されたお洒落な印象ですが、駐車場にたまっていく枯れ葉や
道路からの視線に悩まされているとのこと。
外からの視線を気にせず、カーテンをサッと開けて、清々しく過ごしたいですよね!
T様のご期待に応えられるようなリフォームプランをご用意いたします(^^)
次回のご来店、お待ちしております!

高崎市 H様
ご契約後のお打合せにご来店いただき、ありがとうございました。
とっても可愛い三つ子ちゃんも一緒で、スタッフ一同わくわくしてしまいました(*^^*)
お子さんが成長して、新しいお家、新しいお庭で元気に遊んでくれる日が楽しみですね♪
完成まで今しばらくお待ちください。

高崎市 O様
お打合せにご来店いただき、ありがとうございました!
新築外構をご検討中とのことですが、広いお庭がどのように変わるのか、今から楽しみですね。
次回も可愛らしいお子様とのご来店、楽しみにしております!

高崎市 I様
ホームページからお問合せ・ご来店いただき、ありがとうございました!
新しくお家を建てるにあたって、お庭も素敵なものにしたいとのこと。
2人のお子さんも元気に走り回れるような、安全で素敵なお庭をご提案させていただきます(^▽^)
次回のご来店もお待ちしております!

前橋市 M様
お打合せにご来店いただき、ありがとうございました。
新築のお庭作りをお手伝いさせていただきます(*^^*)
道路からの視線を気にすることなく、ゆったりと過ごせるような素敵なお庭にしていきましょう♪
ご要望にぴったりのプランをスタッフ一同心を込めてご提案させていただきます。
次回のご来店、お待ちしております。

いよいよ夏が近づいてきましたね。
太陽の日差しがジリジリと強いですが、お庭の木の葉が青々と茂り、日陰を作ってくれています。
お庭に遊びに来る鳥がその日陰で涼んでいるのを見て、お庭っていいなと思う今日この頃です。

日陰をつくってくれたり、外からの視線を遮ってくれたり、心に安らぎを与えてくれたり・・・。 植栽は大切な役割をたくさん担ってくれています!
ぜひ、お庭をつくるときには植栽を効果的に取り入れてみてください(*^^*)

PAGE TOP