伊勢崎市 高崎市より ご来店ありがとうございます

伊勢崎市 高崎市 ご来店

伊勢崎市 T 様  庭リフォームのお打合せにご来店いただき、ありがとうございました。 プライバシー確保できるお庭にリフォームしたいとのこと。 自然の緑を取り入れたナチュラルでくつろげるお庭をご提案させていただきました。 ご要望などございましたらお気軽にお声掛けくださいませ。 次回も是非ご家族でのご来店をお待ちしております。

高崎市 N 様  新築外構のお打合せにご来店いただき、ありがとうございました。 提案させていただいたプランはいかがでしたでしょうか。 メンテナンスが極力かからない、お庭のお手入れが楽しくなるような そんな素敵なお庭にしていきましょう! 次回もお子様たちと一緒にご家族でのご来店をお待ちしております。

高崎市 O 様 2回目のお打ち合わせにご来店いただき、ありがとうございました。 ご提案させていただいたプランはいかがでしたか。 お家も建築中とのこと、完成が待ち遠しいですね! O様の素敵なお庭づくりのお手伝いをさせていただければ幸いです。 次回のご来店もスタッフ一同お待ちしております!

高崎市 O 様 お庭のリフォームについてのお打合せにご来店いただき、ありがとうございました。 夏のお庭はお手入れが本当に大変ですよね。 駐車場も舗装されていないと雑草が生えてきたり雨でぬかるんでしまったり・・・ 暮らしやすくてお手入れに悩まされないお庭をつくって行きましょう! 次回のご来店もスタッフ一同お待ちしております。

PAGE TOP