群馬県 高崎市 新築外構 のご契約ありがとうございます

目隠しフェンス ディーズガーデン

高崎市 O 様

この度は数ある外構業者から創園社をお選びいただきありがとうございます。
O 様のお家にぴったりなお庭の図面が完成しましたね!

ずっと住むお家だからこそ、毎日素敵な気分にしてくれるお庭をつくりたいですよね。
建物に合った色や雰囲気のものを外構にも使うと統一感が出ておしゃれなお庭になります!

O 様のお庭は白の門壁にポストや照明、表札等をディーズガーデンのフェミニンなもので揃えたことで、上品でかわいらしい印象になりました。 ディーズガーデンの木目調の目隠しフェンスもO様のお家にぴったり!このフェンスは樹脂でできているので、退色しずらく耐久性に優れています。他のお客様にも大人気なんですよ。 テラス屋根とカーポートも設置して、雨や日差しが強い日でも安心ですね。 是非門まわりに素敵なお花を植えてお庭を楽しんでくださいね!

工事着工まで今しばらくお待ちくださいませ。引き続き宜しくお願い致します。

◆人気商品◆ ディーズガーデンの”アルファウッド”(目隠し樹脂フェンス)

目隠しフェンス ディーズガーデン 目隠しフェンス ディーズガーデン2 この商品を詳しく見る
PAGE TOP